人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「龍馬気取り」の邦夫“妄想”新党、同調者なく前途多難

 鳩山邦夫元総務相が自民党に離党届を突き付け、新党結成に動き出した。「政治とカネ」の問題など民主党の“敵失”を生かせず、無為無策の谷垣自民党に失望。執行部批判や新党構想までもブチ上げている与謝野馨元財務相や舛添要一前厚生労働相を取り込む「平成の坂本龍馬」を気取るが、「鳩の乱」に同調する動きは広がっていない。新党構想は単なる「妄想」との見方が少なくない。(ZAKZAK)

離党したは良いが賛同者いなくてボッチ状態…。
あんな悪人面の龍馬なんてどこにいるのよ(;´Д`)

そもそも総選挙前に分裂しても民主に有利になるだけだと素人でも思うのだが、何を意図して離党したのか意味不明だよな…。

  by rockside | 2010-03-18 02:25

<< Xperia、4/1発売決定したけど Xperia、白で予約してるが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE