人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主、生方副幹事長を解任 辞任拒否で“粛清” 「動き出てくる」?

 民主党は18日の緊急副幹事長会議で、17日付産経新聞のインタビューで小沢一郎幹事長ら執行部批判をしたことを理由に、生方幸夫副幹事長の副幹事長職解任を決めた。後任は辻恵衆院議員を充てる。これに先立って高嶋良充筆頭副幹事長が生方氏を党本部に呼び、辞表提出を求めたものの生方氏が拒否したためだ。小沢氏に批判的な議員への事実上の“粛清”ともいえ、これによりくすぶり続けてきた「小沢おろし」の動きが一気に加速する可能性も出てきた。(MSN産経ニュース)

自分に都合の悪いことを言うヤツはクビとか、これはちょっと酷いな(;´Д`)
北朝鮮とかどこかの国の独裁政権の話かよって思う…。

  by rockside | 2010-03-19 12:56

<< 「一企業が国家の権威に挑戦する... ヤマダからXperiaの発売日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE