人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xperiaの赤ジャケが届いたので装着してみる

Xperiaの赤ジャケが届いたので装着してみる_a0001281_1948224.jpg
Xperiaの赤ジャケが届いたので装着してみる_a0001281_19484869.jpg
Xperiaの赤ジャケが届いたので装着してみる_a0001281_19485832.jpg
赤のハードジャケットが届いたのでとりあえず装着してみた。
紅白のカマボコバージョンXperiaの出来上がりー(笑)
あんまりキレイに撮れてないな…。orz

4/18頃に届くソニスタで買ったPowerPack6にはクリアジャケットが入ってるのでどちらにするかはクリアジャケットを装着してから決めよう。

そういえば元々iPod touch用に買ったスタンドがXperiaにもちょうどいい大きさだったりするのエントリにある私的メモの設定にしてから数時間ほど放置したがバッテリーが殆ど減ってない。

設定時は満充電で、さっき見たら残99%だった。
どの設定が効いてるのか分からんが、このまま様子を見ていく予定。

レイアウト ソニー・エリクソン Xperia™(X10、ドコモSO-01B)用ハードコーティングシェルジャケット/クリア RT-SE10C2/C
レイアウト ソニー・エリクソン Xperia™(X10、ドコモSO-01B)用ラバーコーティングシェルジャケット/マットブラック RT-SE10C3/B
レイアウト ソニー・エリクソン Xperia™(X10、ドコモSO-01B)用ラバーコーティングシェルジャケット/マットレッド RT-SE10C3/R

  by rockside | 2010-04-04 20:21

<< Xperiaの設定、GSMを切... 元々iPod touch用に買... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE