人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xperiaのバッテリーの減り具合レポ

今日は満充電で15:00出社。
自動車通勤なので通勤時間はXperiaをいじらない。というか、いじれない(笑)
昼休みに30分ほど動画を見て、20分ほど音楽を聴きながらTuboroidやtwiccaなどをする。
休憩時間にはTuboroid、twiccaを少々。
00:45帰宅。バッテリーの残容量は45%
自動更新は天気アプリにGmail、twicca、Tuboroidで1時間ごとの更新。

タスク関係をいじらない状態でこれだけ残っていれば十分か。
あとはバッテリーの残りと相談しながら快適に使えるように設定をチューニングしていけばOKだなー。

にしても、バッテリー周りを細かく設定出来るツールとか欲しくなるわ…。
ノートPCみたいに通常モード・省電力モード・AC接続モードとか3種類くらい切り替えて使えればいいのになぁ…。ソニエリの人、見てたらお願いしますよー。

全然関係ない話だけど、ようやくレールガン見終わった。
良かったな、木山てんてー(;_;)

  by rockside | 2010-04-06 01:34

<< Xperiaよ、貴様のバッテリ... Xperiaの設定、GSMを切... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE