人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xperiaよ、貴様のバッテリーは完全に見切ったぞッ!

今日は昨日とほぼ同じ使い方でバッテリーの残容量は50%以上。
自分の使い方だと予備のバッテリーは不要な気がしてきた。
でもお出かけしてGPS使ったりすると状況も変わってくるんだろうな…。
どこかのメーカーがスティックブースターみたいのを出してくれると信じて待つかの。

ま、それはさておき、そろそろ本格的に色々とアプリ入れたりしていこうと思う。
って、その前にPCで使ってるFirefoxのブックマークをgoogleブックマーク経由でXperiaのDolphinにインポートしてみた。これで少し便利になったわい。

  by rockside | 2010-04-07 01:01

<< Xperia用の動画変換をHa... Xperiaのバッテリーの減り... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE