人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のXperiaのバッテリー残量は75%

かなり良くなってきた感じ。
もう少し自動更新の頻度を上げてみる&輝度を自動調整にしてみる。
これでどの程度消費するか様子見てみよう。

日本語入力をSimejiからOpenWnnにチェンジ。
Simejiよりも若干軽いのでいいかもしれん。
インストールしたのに使えねぇよ!って人は、設定→地域/言語&文字入力でチェック入れるのを忘れないようにな。

にしても、どちらも変換精度悪いなぁ。
POBoxがフリック入力に対応してくれれば…。

そうそう、nswPlayerのランダム再生酷すぎ。
同じ曲を連続で再生したり、2,3曲前に聞いた曲をまた再生したり…(;´Д`)
このへんは、そろそろこの曲が聞きたいと思うと本当に再生されるようなiPhone/touchの音楽プレイヤー機能が一枚も二枚も、いや五枚くらい上手w

そういえばAppleがiPhone OS4の機能発表イベントやってたな。
Androidのウリであるマルチタスクに対応してきた。
ウチのiPod touchはlate2009なんでOS4もマルチタスクも対応してるのでリリースされたらアップデートする予定。
iPhone OSがマルチタスクに対応したことでAndroidのGoogleがどういった切り返しをするのか非常に楽しみだ。

そろそろFLASHの対応もあわせてXperiaのOSアップデート時期を発表してくれてもいいんじゃないかと思うんだが…。ドコモさん、ソニエリさん、どうですかね?

  by rockside | 2010-04-09 12:15

<< XperiaのGPS精度の追試... Xperiaのバッテリーが日が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE