人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xperiaの本日のバッテリー残容量は67%

自動更新の頻度を少し上げてみたけどこんなもんか。
それよりも昨日寝て朝起きたらバッテリーが完全に無くなってたのには驚いた(;´Д`)
別に特別なことなんてしてなかったのになぁ。謎だ…。

今日はアンドロイドマーケットで試しに有料アプリを買ってみた。
カード情報の入力も難しいこともなく普通に買えたわ。
More Icons WidgetというHOME画面のカスタマイズアプリでアイコンを小さく表示してくれるんだが、アイコンが小さすぎるのとXperiaのタッチパネル精度が悪いのもあってタップしてもアプリが起動しなかったり、別のアプリが起動したりとストレスが少々溜まるのがなぁ…。

せめてアイコンのサイズを変更出来れば良かったが、どうにもこうにも不便なのでやむなく返金&アンインストールと相成りましたとさ。買ってみたはよいものの自分が思っていたイメージと違う時とかあるので、購入後24時間以内であれば返金可能な制度はありがたい。

アンドロイドマーケットで購入したアプリの代金を将来携帯の請求と纏められるドコモマーケットはこの辺りちゃんと対応してくれるのかね?

  by rockside | 2010-04-11 01:32

<< Xperiaのファームアップデ... XperiaのGPS精度の追試... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE