人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xperiaに壁紙チェンジャー入れてみた

HOMEカスタマイズもPandaHOMEで落ち着いたので、そろそろ壁紙もデフォルトから好きな物にチェンジしようと思いWallpaper Rotatorという壁紙チェンジャーをインストールしてみた。まぁ例によって英語版なんですがね。

壁紙は横960縦854のサイズになるように適当に切り出してみたりして色々揃えてみたがなかなか良いなー。風景のオサレ系壁紙がしっくり来る。本音を言えばアニメ系も入れたいのだが、人に見られる可能性があるので流石に厳しいわなw

とりあえず30分ごとに切り替わるように設定してるけど、あまりバッテリーに響くようだったら頻度を下げてみる予定。

  by rockside | 2010-04-27 22:55

<< ドコモ、「Xperia」のAn... Xperiaで携帯動画変換君 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE