人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xperiaでmora touch使ってみたが…

Bradberry OrchestraのLOVE CHECKのフルバージョンが聴きたくて買ってみたんだけどさ…。
うん。ダメだね、これは。

1曲420円はボッタクリすぎるわ。しかも音質悪くてモノラル音源かと思った…。
んで、聴けるプレーヤーもMediascapeだけってのもなぁ…。これは酷すぎる(;´Д`)

なぜAppleのiTunesMusicStoreがユーザに支持されてるのか日本の音楽配信業界の人は分かってるんだろうか…。というか本気でAppleと戦う気があるのかねぇ。

着うたレベルの音質が当たり前だと思う層は騙せるかもしれないが耳の肥えたユーザには通用しないよなぁ。
LOVE CHECKはCDが出たら買い直そう。
多分mora touchは二度と使わないと思う。

  by rockside | 2010-05-01 21:20

<< 今週の痛Xperiaは… XperiaにbTunes入れてみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE