人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「台風だから送ってあげる」と女子大生襲う…強姦男逮捕

兵庫県警は21日、強姦容疑で神戸市長田区鹿松町、会社員、福山裕二容疑者(24)を逮捕。長田署調べだと7日午後7時すぎ、神戸高速鉄道の高速神戸駅入り口で電車を待っていた女子大生(19)を「台風だから家まで送ってあげる」と自分の軽乗用車に乗せ、長田区の路上に止めた車内で乱暴した疑い。当時、台風18号の影響で同鉄道は運転を見合わせていた。長田署近くで解放され、そのまま同署に被害を届けた女子大が車のナンバーを覚えていた。(SANSPO.COM)

ああ、ナンパに使えそうだけど、強姦は反則でしょ(笑

  by rockside | 2004-09-22 12:18

<< 執行猶予中にまた逮捕…田代まさ... 若い男性16%が性感染症…自覚... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE