人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡易ナビとしてXperiaにGoogleMapsNavigator(brut13)をインストール

androidマーケットには無いが導入は簡単。
Brut Google Maps 4.2.0.4210-brut13
↑からmaps4.2.0.4210-brut13.apkをXperiaで直接ダウンロード。またはPCでダウンロードしてSDカードにコピーでもok。
次にXperiaのアストロ(インストールしてない人はいい機会なので入れておくように)でmaps4.2.0.4210-brut13.apkをタップするとインストールが始まる。
brut版はXperiaに元から入っている標準のGoogle Mapsとは別のアプリとしてインストールされるので併用可能。といってもbrut版が使えれば標準GoogleMapは必要なくなるが(笑)

北海道でもドライブも気分良くできるような季節になってきたのでインストールしてみたけど簡易ナビとしては結構使える部類なんじゃないかと。これで音声案内が日本語になればいいんだけどなぁ。だれか音声の日本語化してくれるとありがたい…。

  by rockside | 2010-06-12 21:25

<< 今日は天気が良かったのでXpe... Girls Dead Mons... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE