人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おれは人間国宝だ」誰彼構わずケンカ…海老蔵の酒グセの悪さ

 当代きっての人気歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)が25日未明、東京・六本木で男性グループとトラブルになり、殴られて左ほおを骨折する重傷を負った事件。昨年も土下座する騒動があった海老蔵を襲った犯人はいったい誰なのか? また、舞台会見をキャンセルして飲み歩いていた海老蔵の酒グセは?

 色男の半面、海老蔵は酒グセの悪さでも知られる。その場に居合わせた人に「おれは人間国宝だ」と自慢したり、「君いくらもらってるの?」と他人の給料をずけずけと聞き、絡んだりすることもしばしばだったという。(MSN産経ニュース)

まぁそりゃ酒の席で「君の給料いくら?オレは人間国宝だから国から2億貰ってる」とか言われたらイラッとするわな。
体調不良で会見キャンセルしておいて飲み歩いててケンカふっかけたら返り討ちにあってボコボコにされたってとこかね。これは自業自得だわ…。

タコ殴りにされても海老蔵ってか(笑)

  by rockside | 2010-11-27 02:16

<< 海老蔵暴行事件のウラ iPod touchのiOSを... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE