人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dead Space 2、限定版俺妹P、つくものがたりが届いたー

Dead Space 2、限定版俺妹P、つくものがたりが届いたー_a0001281_14504564.jpg
Dead Space 2、限定版俺妹P、つくものがたりが届いたー_a0001281_1451276.jpg
Dead Space 2、限定版俺妹P、つくものがたりが届いたー_a0001281_14514198.jpg

全部別々のショップで注文したけど届いたのは全て28日だったという(笑)

まずはDead Space 2をプレイ。
少しやるつもりがグイグイと引き込まれて気がついたらシングルモードを一気にクリア。
スピーカーチェアで本格的にゲームをプレイするのは初めてだけど臨場感抜群で没入感が半端無い。
やはり買って正解だったわー。

ゲーム自体も演出が良くて面白かった。
前作の舞台だったステーションの石村に入ることになったり、前作のアーマースーツが出てきたり、倒しても倒しても再生する敵が出たりと前作をやってるとニヤリとする演出がナイスだ(笑)
ラストの演出もターニングポイントみたいな終わり方でアイザックが死んで終わりかと思ったら…。
前作も面白かったけど今回も良かったなー。
あとは取れそうな実績を回収しつつ二週目行こう。

俺妹Pはあまりやってないけど、とりあえず赤城ルートの残念なエンディング見て、桐乃のヤンデレエンド見たところ。って酷いエンディングしか見てないんだけどさ(笑)
で、つくものがたりも少ししかやってない。最初の方を少しやったところ。意外と喋るのね。
両方とも時間を見つけてチマチマやってく予定。

つくものがたり
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック
Dead Space 2

  by rockside | 2011-01-30 15:28

<< デスクトップPCの電源ファンが... プレアジからDead Spac... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE