人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくものがたりとか俺妹Pをプレイ中

つくものがたりが意外と面白い。
第五章終わったところで既読率17%。
キャラの性格酷すぎて笑った。
特にアヤカ先生、いい加減すぎだろ(笑)

俺妹Pは限定版特典ソフトの妹めぃかぁやってみた。
が、ホントにオマケ的な内容だった…。

Dead Space 2は取り残した実績を解除しつつ2周目中。
2周目でもビックリポイントでは驚く(笑)
そういや日本のタグだとマルチ出来ないんだな…。

話は全然違うけどXperia用にclass6のmicroSDHCカードを発注。
今使ってるclass2の16GBは変換アダプタを買ってPSP用にする予定。

  by rockside | 2011-02-03 12:47

<< 民主改革あとかたなし…「年金一... デスクトップPCの電源ファンが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE