人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュタインズゲート比翼恋理のだーりん届いたー

シュタインズゲート比翼恋理のだーりん届いたー_a0001281_2129227.jpg
ということで昨日からチマチマ進めてます。

シュタインズゲート比翼恋理のだーりん届いたー_a0001281_21322817.jpg

シュタインズゲート比翼恋理のだーりん届いたー_a0001281_21352625.jpg

シュタインズゲート比翼恋理のだーりん届いたー_a0001281_21363031.jpg

シュタインズゲート比翼恋理のだーりん届いたー_a0001281_21364590.jpg

シュタインズゲート比翼恋理のだーりん届いたー_a0001281_21371593.jpg
まずは攻略サイトを見ずに進めるのが自分のテキスト物ゲームの初見プレイ作法なのでその通りに進めてみたら助手ルート(永劫回帰のレゾナンス)だった。ラボの資金難を作成したガジェットを売って解消しようとするお話。助手の作った新作ガジェット12号機「ダーリンのばかぁ」を誤って作動させてしまったオカリンと助手のドタバタストーリーなんだが相変わらず登場キャラたちの会話が面白い(笑)

シュタインズゲート比翼恋理のだーりん届いたー_a0001281_21474862.jpg
次は指圧師ルート(黎明曙光のレシオ)をクリア。こっちはガジェット12号機の騒動で懲りたオカリンが新作ガジェットの開発自体をDメールで中止させ、投稿動画の懸賞金で資金難を乗り切ろうというお話。本編では不憫なキャラだった指圧師だけど救われた終わり方で良かったなー。ミスターブラウンもこの世界線では妙にいい人で笑った(笑)

それにしても、OP曲がとてもいい。耳に残る曲だな。
だーりん、だりん。だぁりん♪

STEINS;GATE ダブルパック
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)

  by rockside | 2011-06-18 21:53

<< RewriteとKey+Lia... 【内閣不信任案】共産棄権で、可... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE