Rewrite、ちはやルート終了(ネタバレあり

a0001281_2255991.jpg

a0001281_22595064.jpg

a0001281_2315243.jpg

a0001281_2325151.jpg

a0001281_2332835.jpg

a0001281_2344482.jpg
何とも重すぎる小鳥ルートとは変わって、ちはやルートはバトル成分大盛りで熱い展開あり、涙の展開ありで大変面白かったわー。
終盤の、ぱに、ぎる、咲夜の最期は涙腺ゆるみっぱなしでヤバかった(;_;)

で、小鳥ルートでは謎だった事が色々分かってきた。
魔物使いのガイアは鍵を使って世界を救済しようとする終末論者のグループ、救済は鍵に判断を委ねるガイア論者(?)のグループに分かれてるのね。
そして世界を救済から守ろうとする能力者達の勢力がガーディアン。
って、あまりネタバレするのもアレなのでこの辺にしとこう。
にしてもミドウがグレンラガンのヴィラルに見えるのは気のせいか(笑)

Rewrite 初回限定版
[PR]

  by rockside | 2011-07-03 23:15

<< Xperiaのバッテリー届いた Rewrite、小鳥ルート終了... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE