人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xperiaのバッテリー届いた

7/1からドコモの電池パック安心サポートが改訂されて1年以上使っていると無料か500ドコモポイントで交換出来ていたものがスマホのバッテリーに限り1500または2000ドコモポイントに…。

なわけで6月最後の日曜日にドコモショップに行ったら「在庫が切れてるので郵送になります」とのこと。結局手に入ったのは一週間後でしたとさ。

Xperiaのバッテリー届いた_a0001281_22351098.jpg
Xperiaのバッテリー届いた_a0001281_22353371.jpg
発売日にソニスタで買ったバッテリーチャージャーケースの出番がようやく出来た(笑)
一応FOMA補助充電アダプタ01でも充電出来るのね。

しかしドコモの初代Xperiaの扱いは納得出来んなー。
ソニエリはX10も2.3にアップデートすると言って頑張ってるのにドコモはやらないそうで…。
「Gingerbreadが使いたいならarc買え。acro買え」と言ってるみたい…。
んー。ドコモがやらないなら2.3になったUKファームとか入れられないかな。
もしくはカスタムROMで何とかするとか…。

Xperiaは楽しませて貰ったけどどうせarcやacroも1年くらいでサポート切られるだろうから次はドコモが出すスマホは買わん。
海外メーカーのグローバルモデルを買う予定。
Motorola Atrix 4Gが欲しいと思う今日この頃…。

  by rockside | 2011-07-05 22:48

<< Rewrite ルチアルート終... Rewrite、ちはやルート終... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE