「ほっ」と。キャンペーン

Rewrite ルチアルート終了(ネタバレあり

ようやくルチアルートクリア。1ルートのクリアに一週間…。長いけど面白いからいいや。
「アサヒハルカの呪い」を解明することでルチアの心の傷を治そうとする二人だったが…。ってな話。
ここで、いいんちょの手袋とか潔癖症の理由が明らかに。

序盤はホラーチックな展開でこのままな感じで終わるのかと思いきや、世界の命運を握る"鍵"をめぐるガーディアンとガイアの戦いやガーディアンの内紛でトンデモ能力者同士のスーパーバトルがあったりで飽きない展開で面白かった。
最終的には『ガーディアンフォース憲章第1条:"我らは民を守る楯であり、悪を討つ槍である"』の言葉通り、巨悪を成敗。ここが割愛されたのは残念だったけどね…。

それにしてもデレてくルチアがとても良かったです。はい。
そして音楽も非常に良い。サントラ早く出ないかな…。

a0001281_13192470.jpg

a0001281_13193247.jpg

a0001281_13194076.jpg

a0001281_13195139.jpg

a0001281_1319583.jpg

a0001281_1320562.jpg

a0001281_13201453.jpg

a0001281_13202225.jpg

a0001281_13203293.jpg

a0001281_13204230.jpg

a0001281_13205399.jpg

a0001281_1321594.jpg

a0001281_13212491.jpg

a0001281_13213429.jpg

a0001281_13275148.jpg

a0001281_13281678.jpg

a0001281_13283670.jpg

a0001281_13285694.jpg

a0001281_13293020.jpg

[PR]

  by rockside | 2011-07-10 13:35

<< Rewrite、静流ルート終了... Xperiaのバッテリー届いた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE