Rewrite、Moonルート終了(ネタバレあり

個別ルートを全てクリアすると解放される。
Moonと言うが実際は篝ルートみたいなもん。
2nd OP見たら、え?これ能力バトルアニメのOPか?ってくらい変わってて驚いた(笑)

もう一つの地球の可能性があった月にいた篝とコタローの話。
篝は人類の再進化の可能性を研究。
加島桜の放つ魔物軍団から篝を守るために存在するコタロー。

人類の再進化を止めて世界を終わらせようと別の世界から魔物を送り込んでくる加島桜の能力はチート級だわな。
コタローもそれに対抗してオカ研メンバーを召喚して魔物たちとバトルを繰り広げる。
オカ研メンバーが次々と倒れるなか絶体絶命に陥るところに咲夜が援軍として登場。
大きな犠牲を払いコタロー自身も瀕死の状態になるが何とか再進化が発動しコタローはTerraへと送られるのでした…。

それにしても咲夜はちはやルートでもそうだったけど登場も最期もカッコ良すぎてズルイわ(;_;)
それとEDに流れる「渡りの詩」がガッツリと琴線に触れる曲でメチャクチャ好きだわー。

a0001281_13131159.jpg

a0001281_1313157.jpg

[PR]

  by rockside | 2011-07-18 13:16

<< PS3版のアイマス2の予約始ま... Rewrite、朱音ルート終了... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE