Dead Island(PC版)買ったー

ということでかなり放置状態のブログですがこれからは1日1ネタくらいは更新してこうかなと…。

土日ガッツリ遊んでみたけど、これ面白いね。
デッドライジング+Left 4 Deadみたいな感じで典型的なお使い型のゲームなんだけど。

a0001281_2334190.jpg

a0001281_23344937.jpg

a0001281_23345858.jpg

a0001281_2335169.jpg

a0001281_2335166.jpg

a0001281_23352266.jpg

a0001281_23352681.jpg

a0001281_23353523.jpg

a0001281_23353891.jpg


リゾート地で起きた惨劇…。君は生き残ることが出来るか?ってな感じ。
ナイフ系持ってるとゾンビの首や四肢を切断出来るので結構グロいっすよー。

最初は武器もショボイのしかないけどレベルが上がってくれば高電圧を流す斧なども作れて面白い。
しかし銃があると安心するのは戦争物のFPS好きなせいか(笑)
それにしても今持ってる武器は全部リーチが短いのでゾンビと相打ちになる事が多いのがなぁ…。
1対1なら何とかなるけど多数のゾンビに囲まれるとまず死ぬ(笑)
かといって銃はすぐ弾切れになるから頻繁には使えない。対人戦用みたいな使い方しかできんし…。

初っ端からcoopやってみたけど弱いので他のプレイヤーを待たせたりして迷惑なのでシングルでプレイ中…。レベル上がったらcoopやるぜ!

CDKeysHereでロシアリージョン版のシリアル購入($19/約1550円)
SteamでアクティベートするためにはロシアのIPが必要なのでCDKeysHereの説明通りにフリーのロシアVPN使ってアクティベート。普通にゲーム可能ですー。
初心者には敷居が高いのでこの方法はおすすめ出来ないけどチャレンジしてみる価値はあると思う。

PS3 DEAD ISLAND 【CEROレーティング「Z」】
Xbox360 DEAD ISLAND 【CEROレーティング「Z」】
[PR]

  by rockside | 2011-11-14 23:56

<< ドロリッチのコーヒーコラボ飲んでみた 限定版アイマス2届いた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE