人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDSを使ってみた

意外と画質は綺麗だが反射しすぎ…。
本体は思ったよりも大きくて重いぞ。

きみのためなら死ねるを一緒に買っていたのでプレイ。
面白い。ありえないシチュエーションに苦笑いしながらも遊んでしまう(笑

コンビニで受け取ったついでにNDSの液晶保護シートを買おうと
ヤマダへ行ったらPS2のTHE裁判があったのでシートと一緒に購入。
さらについでにNDSのマリオ64DSも購入。

SAGAMEの方はNDSでも問題なく動作している。
ただセーブデータが自動で設定されていてもダメな場合があるので
手動で設定しなおすのが面倒だが…。まあいいか。

液晶保護シートだが上手く貼れなかった。
所々空気が入ったりしてカッコワルー(涙

シートを貼らないで、きみしねとかでスタイラスを多用すると
傷が目立つようになると思うので下画面は絶対シートは必要。
シート貼ってても既にシートには傷付きまくりだし(笑

  by rockside | 2004-12-06 15:56

<< PSPを買ってきた 今日近所のゲオに行ったら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE