アイマス2、一周目終了。そしてエクストラエピソードへ…

美希・響・雪歩のユニットでプレイしてたけど何とか無事終了。
初回ながらノーマルENDで終わることが出来て良かったわ。
無印の一周目はBAD ENDで悲しかったからなぁ…。

最初のライバル竜宮小町には一度目の対戦でフルボッコにされたけど二度目は意外と楽に勝てたし、
次のライバルのジュピターも何とか勝てた。

ジュピターの「恋をはじめよう」はジャニーズ風で意外と良曲。
ただライバルが男性キャラである必要があったのかと…。
女性キャラの方が燃える展開になったんじゃないかと思ったけどなー。
と思うと最後までライバルキャラは竜宮小町にした方が良かったのかも。

で、早速エクストラエピソードに突撃。
選択キャラは当然律子ですよ。ええ。

こっちも無事に終わったけど、おまけみたいで短いね。ホント短い…。
ラストステージのアンコールはクィンテット。

まぁ最後は無印と同じでテレる律子が良かった(笑)
SMOKY THRILLもいいけど七彩ボタンはかなりの良曲。
本編でも必ずプロデュース曲に入れたいわ。

それにしても竜宮組も本編でプロデュースしたいよなぁ…。
[PR]

  by rockside | 2011-11-23 00:25

<< アイマス2、二周目に行ってみる アイマス2のG4Uやってみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE