Webパワードールやってみた

パワードールか懐かしいじゃなイカ!
ってことでオープンβテストが始まったので遊んでみた。

a0001281_20532096.jpg
a0001281_2053669.jpg

こんな感じで原作とは打って変わって基地運営シムになってる。

最初は勝手が分からず試行錯誤しながら遊んでるところ。
色々出来ることはあるけど最初は目的を絞って資源を有効に活用した方が良さそう。

武器の開発
肩はGS4-30Cガトリング砲→TMS8対戦車ミサイル
手はAL-4アサルトライフル→M-S602スナイパーライフル
対空はあまり考慮しなくても良いと思う

兵器の開発
X5→X5+
航空機は使いどころが難しいので無理して作らない方が無難
X5Cは肩武器を搭載出来ないので使い勝手が悪いかも

資材課と兵舎は優先してレベルを上げる。
資材は兵器や武器の生産・研究で必要。
兵舎は兵士が4人になればかなり指令をこなせるようになる。←マルチの共同戦線はオススメ。

Webパワードール公式サイト
[PR]

  by rockside | 2011-12-10 21:29

<< 何だかんだで騒がれたPS Vi... アイマス2、DLC「自分RES... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE