あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。今日から仕事始めですー(´;ω;`)
ということで毎年恒例の温泉一泊旅行(松風苑)行ってきました。

a0001281_1638487.jpg

a0001281_16394954.jpg

a0001281_16405126.jpg

a0001281_16415373.jpg
夕食はこのほかにも色々出てボリュームも十分。
5年くらい前にはもっと品数多かったけどデフレとか円高の影響で色々経費削減してるようで…。
部屋食にすると1000円追加されたり。まぁ致し方なしか…。

a0001281_16464527.jpg
朝食は変わらず。ただし食後のコーヒーは無くなったそうで…。
一応野菜ジュースのサービスはあるけどコーヒーの方がいいよね…。

a0001281_17245197.jpg

a0001281_17284230.jpg

a0001281_17313575.jpg

a0001281_17341992.jpg

a0001281_1739694.jpg
そして熱帯植物園に寄ってサルとか見てきた。
[PR]

  by rockside | 2012-01-05 16:52

<< 正月休み中のtweet 12/30のtweet >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE