NEWラブプラス、初デート終了

14:00頃から始まったリンコとのデートだけど終わったのは22:00ころ。
途中で1時間近い休憩を挟んで約8時間は長かった…。
しかも長くて濃い時間だったよ。
ガチでするデートと変わらんわな(笑)

行ったスポットは水族館・スポーツセンター・カラオケの3ヶ所。
途中で食事2回。
自宅でリンコとゲーム。
最後はリンコを家まで送ってデート終了。
スキンシップは7~8回ほど。

リンコの自宅前でのスキンシップで人目ゲージが消えるというバグ?が起きたお陰で全てのスキンシップでキスまで行けず。無念…。

ウチでは起きなかったけどデート中ブラックアウトになるバグが報告されてるんだな。
ホントにバグバグなゲームだ…。
これは何とかしないと割とヤバイ事態だと思う。
下手するとラブプラスブランド終わるかもしれんなー。

NEWラブプラス (通常版)
[PR]

  by rockside | 2012-02-19 22:49

<< 最近WOWOWばかり見てる NEWラブプラスでスケジュール... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE