人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSPはポータブルDVDに対抗し得るか否か

ポータブルDVDプレーヤーの高性能化/低価格化で「モバイルシアター」を楽しめる環境が整ってきた。だが、ほかの選択肢はないのか? ポータブルDVDレビュー特集の序章として、映像再生機器としてのPSPの実力を探ってみた。(ITmedia)

なかなか面白い記事っすね。

そうそうUMDビデオで思い出したけど、ファームウェア1.0では見れないそうだ…。
1.50以上じゃないとダメだというはなし。

ウチのは1.0なんだけど、UMDビデオなんて見るつもりは無いんで、
アップデートの予定はなし。だってエミュとか使いたいしさ(笑)

でもゲームはやりたいのが出そうな…。
もしやりたいゲームが出たら、いっそのこと白PSP買おうかな。

ファームウェア2.0は7/27にリリースされるということなので、
それ以降に出荷されるPSPのファームウェアは2.0になる可能性が…。
新品で1.50とかのが欲しかったら今のうちに入手しておいたほうがいいかもしれず…。

  by rockside | 2005-07-24 21:42

<< 口唇ヘルペスになった… 今度のWindowsは「Vis... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE