人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部員に裸ンニング強制

岡山県鴨方町の私立おかやま山陽高校野球部で、元監督(35)が練習中、部員に全裸でグラウンドをランニングさせていたことが21日、分かった。県高野連は同校に事実確認と報告書の提出を求めている。(ZAKZAK)

ギャグアニメなんかでありそうな話が現実にあったとは(笑)
しかも「おかやま」が「おかまや」に見えて、
監督ってオカマだったのか??と一瞬思ってしまった(笑)

  by rockside | 2005-09-21 18:29

<< 愚かな新人議員いっぱい!? 白PSPの“□”ボタンは改良さ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE