人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は…

デッドライジング、GRAW、そしてロストプラネットをプレイ。

デッドライジング、面白い!!
まだレベル低くて何も出来ないけど何でも武器になってしまうのは凄い。
そういえばパッケージにわざわざ「ジョージ・A・ロメロ監督のゾンビの権利者または
製作者により開発、承認、ライセンスされたものではありません」と但し書きがあるのは
監督や製作者側から何らかのクレームがあったからなのかねぇ??

GRAW、操作を覚えるのが大変…。
そのうち腰を据えて本格的に挑戦する予定。
グラフィック綺麗だねぇ~。

ロストプラネット、すげー。
世界の市場に通用する数少ない日本のメーカーが作っただけあって良く出来てるわ。
とりあえずミッション1をクリアしたけど先が楽しみ。

あー、ハイデフを体験してしまうとPS2には戻れなくなってしまう…。
恐るべし、ハイデフ(笑)

  by rockside | 2006-12-24 23:01

<< 360のワイヤレスコントローラ 談合容認発言のそのまんま東氏釈明 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE