人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアイドルマスター

3周目終了。春香の引退コンサートは武道館。
コンサート自体も成功。

テンション高い状態で突入すれば、自然増加でゲージが勝手に上がるし
あせって序盤からスロット回さなくても後半になるとgood率高くなってるので、
ラスト10くらいからチャレンジすれば楽勝~。

やはりアイドルランクはC止まりだった。
マッタリとコミュばっかりしてたからだよなぁ…。
マッタリ営業が楽しいからねぇ(笑)
しかし引退コンサートの前後は切なくなるね~。
Trueエンド見られるのはいつになるのやら…。

で、次はあずさにチャレンジ。
とにかくスゲー人。天然度は春香を遥かに超えてるよ(笑)

攻略にICOMU-M@STERIDOLM@STER 360@wiki見てるけど
律子の人気って低いのね…。オレ一番好きなんだけどなぁ…。
そんなオイラは少数派ぽい(;´Д`)

  by rockside | 2007-02-10 21:33

<< Rainbow Six: Ve... G.R.A.W. >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE