人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたドライブ

午前中で仕事をマッハの速さで終わらせて走りに行ってきましたよ(笑)
冬の間は長距離乗ってないし、たまにはエンジン回して負荷をかけないとねぇ。
エンジン、ブン回して遊んできた。

大沼をちょっと通ったときに見た駒ケ岳はまだまだ雪景色。
もう5月も近いのに解けてないのね…。
あとは南茅部とか恵山とかの海岸線沿いを通ってきた。
車内を漂う磯の香りが何とも心地よい(笑)
ただ、選挙カーがメッチャ邪魔だった(;´Д`)

しかしスイフトって運転の楽しい車だわな。
お気に入りの曲が入ったCDを聴きながらのドライブは良いですな。
ちなみに↓はドライブルート。

ちょっとしたドライブ_a0001281_16434415.jpg

  by rockside | 2007-04-21 16:45

<< アニメや漫画は感動をもたらすけ... アイマス~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE