人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホームレスはゴミ。イヌ、ネコと同じで死んでもいい」と火をつける

東京都内の公園で寝ていた男性の上にライターオイル入りのポリ袋を置き火を付けて重傷を負わせたとして、警視庁は6日までに、殺人未遂の疑いで東京都北区に住むタイル工の少年(17)や高校1年の男子生徒3人ら計5人を逮捕した。犯行は5月13日深夜行われ、住所不定で清掃作業員のこの男性(52)は全身の約3割にやけどを負う重傷。タイル工の少年は「ホームレスはごみだ」などと話しているという。(Excite エキサイト : 社会ニュース)(痛いニュース

これはひどい(;´Д`)
一体何様のつもりなんだよ…。
こんなことを平気で出来るヤツはゴミ以下。
同じように火ダルマにしてやればいい。

  by rockside | 2007-08-06 19:59

<< 5000円以下で地デジチューナ... ルパン三世 霧のエリューシヴ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE