集団暴行で死亡した函館有斗高校の3年生、別の公園でも暴行受けていた

北海道函館市の公園で26日、函館大付属有斗高校3年、佐藤智也さん(18)が中学時代の同級生を含む高校生ら少年7人に暴行され死亡した傷害致死事件で、佐藤さんは市内の別の公園でも金属バットで殴られていたことが28日、函館西署の調べで分かった。富岡中央公園で暴行、近くの昭和公園に移動、金属バットで殴り、池にけり落とすなどした。少年の1人は「死ぬかもしれないと思った」と話している。(Excite エキサイト : 社会ニュース)

死ぬまでやるか…。
恒常的なイジメがあったそうだけど、これはイジメというより集団リンチだわな(;´Д`)
身近な場所でこんな事件が起きるなんて、ちょっと怖いわー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逮捕されたヤツが「お金をもらう約束が守られなかった」と言っていたそうだ。
いや、それ恐喝だから(;´Д`)
しかも「遊びのつもりがエスカレートしてしまった」とか言っていたらしい…。
遊びでグーで殴ったり金属バットで殴りかかるのかよ(;´Д`)
もうDQNを通り越してるわ…。

にしても、いつも思うのだが、こういうことするヤツって
やられる方のことを考えたことないのかねぇ…。

普通はやられる方の事を考えると、あんなこと出来ないと思うんだけどさ…。
人間として何かが欠落してるとしか思えんわ(;´Д`)

---

高校卒業して函館を出て、戻ってから10年近くになるけど、この街に馴染めないんだよね…。
おかげで友達メチャ少ないし、しかも付き合う女は札幌圏の人ばかり(笑)
函館の女とは合わないらしい…。女の喫煙率高いのはカンベンしてほしいわー(´ヘ`;)
[PR]

  by rockside | 2007-08-28 18:35

<< GRAW2 マクドナルド、都会は値上げし地... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE