人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halo3

まったりプレイ中です。
難易度イージーでやってるので、ほとんど死ぬこともなくサクサク進む。
味方のロケットランチャーの誤爆で死んだときは笑ったけど(笑)

たまーに迷子になって目的地になかなか到着できないことが何度か(;´Д`)
リアルでは方向オンチではないんですがねぇ(笑)

にしても、なかなか楽しいッスね~。
iPod touchをwktkして待つのも疲れてきたしさ。
コレでストレス解消だ(笑)

あ、でもイキナリHalo3から始めると意味不明な言葉とかのオンパレードになるので
1と2は絶対にやっといた方がいいと思う…。
ヒストリーパックは2980円だし、作品一つ当たり約1500円と考えれば安いモンでしょー。

Halo3(通常版)(Amazon)
Halo ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション(Amazon)

  by rockside | 2007-09-30 13:09

<< Amazonからメールが来るっ! 民間給与、9年連続ダウン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE