人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日、ヤマダとコジマに行ってきた

五稜郭駅の向かいにオープンしたコジマに初めて行ってみたが品揃え微妙な…。
ヤマダよりも一歩劣るような気が。

iPod touch、買えないかなぁと思いつつ2店回ってみたが玉砕。
田舎町の店は店頭販売無しだそうだ。(;´Д`)
こういうときは首都圏住みの人たちはいいよなぁ…。

ヤマダの店員に「iPod touchはいつ入るのか」と尋ねたところ、

「アップルはウチへは卸しません。お客さんの予約が入ってからアップルに注文しますよ」
とのこと。

え?うそ?
iPod touchって受注生産なのかよ…。ヽ(`Д´)ノウワァン
って、そんなワケあるかー(笑)

ええ、大人しくkonozamaからの出荷待ってますよ…。
もうamazon予約組も出荷始まってるのに9/6に予約したオレのは未出荷のままだ。orz
今回の発送予定が守られなかったらキャンセル決定だぜ!

  by rockside | 2007-10-07 17:41

<< 旧ソ連7カ国首脳、「平和維持部... 2ちゃんねる、hobby9鯖が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE