人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンで買い物をしたら…

セブンイレブンで買い物をしたら…_a0001281_0144348.jpg












1万円札をくずすついでに不思議ナックルズvol12と新・都市伝説と週刊文春を購入。

セブンイレブンで買い物をしたら…_a0001281_0152510.jpg












ちょうどキャンペーンでくじ引きをやっていて、2回引いたら両方とも当たりでビックリΣ(゚Д゚;
景品はドトールコーヒーのカフェオレとオハヨーの飲むヨーグルト。
こんな所で無駄に運を使わなくてもいいだろ、と我ながら呆れてしまった…。

セブンイレブンで買い物をしたら…_a0001281_0182358.jpg












どうせならこっちのtoto BIGとtoto mini BIGで派手に運を使ってくれよー。
セブンイレブンに行く前にローソンで買ってきたんだけど、
当たる気がしなくなってきたよヽ(;´Д`)ノ

そうそう、不思議ナックルズは面白かったけど、
新・都市伝説はMMRも驚くトンデモ展開のオンパレードで

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

の連続で笑ってしまったよ(笑)

週刊文春では「某スピリチュアルカウンセラーとフジテレビが『善意のボランティア』を
ペテンにかけた」という記事が面白かった。
某大殺界のヒトはTBSと組んで、両人とも相変わらずあくどい事してるんだなーと
思う今日この頃(笑)

  by rockside | 2007-11-04 00:29

<< 町村氏、小沢氏の「大連立」提案... デーブ・スペクター、「一番、不... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE