人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモD905iを買ってきた

ドコモD905iを買ってきた_a0001281_237199.jpg


買ったというか、タダだったんだがw
いままで休眠状態のPHSを解約して、無料クーポンでドコモのD905iを新規で契約。
4年以上も良く頑張った。ありがとうP-in memoryくん…。

しかし久々のドコモ携帯だわ。
8年か9年ぶりかなw
しかも三菱のは初めてだし。さらにスライド式端末も初めて。

J-PHONE時代からほぼシャープばかりだったので、メニューとか設定とか結構違ってて
ちょっと手間取ってます。

それにしても液晶画面大きいよなぁ。しかも綺麗だし。
大きさはiPod touchには及ばないけど解像度はD905iの方が上か。

函館だとワンセグはアンテナ出さないとほぼ見れないな…。
横画面で見ると画質もイマイチだし。
まぁワンセグの規格自体ダメだから仕方ないか…。

まだ、あまりいじってないけど、そのうちmicroSDカード買ってこよ。
あ、あと、今月中にソフトバンク携帯の方は解約してこなきゃ。

  by rockside | 2007-12-02 23:21

<< 21才の放火犯「働きたくないし... リボルテック ダンボー アマゾ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE