人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perfumeが地上波レギュラー決定&新作ジャケ写公開

 Perfumeが4月4日より日本テレビ系でスタートする新番組「HAPPY!」で司会を務めることが決定。これは彼女たちにとって初の地上波テレビ番組レギュラー出演となる。
 また、Perfumeが4月16日にリリースするニューアルバム「GAME」のジャケット写真、彼女たちの最新アーティスト写真が本日3月14日に公開された。
 今回のジャケットでは、最新シングル「Baby cruising Love / マカロニ」でのホワイトを基調とした柔らかな雰囲気の衣装から一転し、ゴシックテイストを感じさせるハードなビジュアルで登場。キュートなアイドルというこれまでのイメージを脱し、新たな一歩を感じさせる「カッコいい」ジャケットに仕上がっている。(ナタリー)

新アルバムのジャケットいいね。
今回のコスチューム、すげーカッコイイぜ!
どちらかというと限定盤よりも通常盤のジャケットの方がいい出来だけどなぁ。

そういや、20%offの限定盤とポイント5%付きの通常盤が
ほぼ同額になってるamazonの価格設定には笑ったw

Perfume - GAME(DVD付) 【初回限定盤】
Perfume - GAME(通常盤)

  by rockside | 2008-03-16 23:49

<< チベット暴動、中国はダライ・ラ... 涼宮ハルヒ:等身大フィギュアが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE