人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1

届いたー。

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1_a0001281_4385156.jpg
箱でけーw

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1_a0001281_4392890.jpg
出してみたー
みゆきさんが少々傾いてる…。
うまく立たせられなかったんだよーorz

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1_a0001281_4395764.jpg
ハルヒさんと大きさの比較

まだ全部開封していないけど、まず最初の印象は「小さいぞ」ですねー。
確かに小さいけど「ねんどろいど」なんですわ。これがw
しかもかなり良い出来なんだよなー。

「ねんどろいど」2体分の値段でこれだけの出来栄え。
コストパフォーマンスはかなり高いと思う。

らきすたキャラはデフォルメ系がマッチするよなーw
かなーりカワイイっすよ。

そろそろ新しいデジカメが欲しいところ。
いまだに300万画素のだからなぁ…。

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

  by rockside | 2008-03-22 04:58

<< チベット騒乱と中国の行く末 DVD同梱版L4U!が半額にー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE