人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「骨まで砕きトイレに流した」 江東女性不明で逮捕の男

 東京都江東区潮見のマンションで、会社員の東城瑠理香さん(23)が行方不明になった事件で、暴行目的で東城さん宅に押し入った住居侵入容疑で逮捕された同じ階の派遣会社員、星島貴徳容疑者(33)が「殺害して遺体を小さく切り刻み、骨も砕いてトイレに流した」などと供述していることが26日、分かった。東城さんを自室に引きずり込み、失踪(しっそう)翌日までに凶行に及んだとみられることも判明。警視庁深川署捜査本部は星島容疑者宅のベッドマットや配管を押収、血液反応などを調べ、供述の裏付けを急いでいる。(MSN産経ニュース)

18日夜の警察の聞き込みから19日の家宅捜査までに、遺体を切り刻んで
骨を砕いてトイレに流すなんて出来るんだろうか?
しかし
カメラの解析などで、東城さんがマンション外に連れ出された形跡がないことが判明。遺体をマンションの外に持ち出した形跡もない。
だそうなので、やっぱり出来たんだろうなぁ…。
つか、マトモな精神では、そんなこと出来ないわな(;´Д`)
この犯人、一体どういう精神構造してるんだろ…。

  by rockside | 2008-05-27 23:29

<< サマータイム導入に福田首相「私... 日曜の夜から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE