人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッスマのサポセンからメールが来た

先日、figma なのはの左足の不良パーツの交換希望メールを出していたんだが
昨日返事が届いた。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

このたびはご購入いただきました商品「figma 高町なのは バリアジャケットVer」に不具合がございましたことお詫び申し上げます。

つきましては、不具合のございました左足パーツの交換品をお送りいたしますので、こちらのメールに返信で、お名前、ご住所、お電話番号をお教え下さい。
確認次第、対応パーツをお送りいたします。

お手元の不具合パーツはご返送いただかなくて結構ですのでご処分くださいますようお願いいたします。

お手数をおかけしまして申し訳ございません。

今後ともfigmaシリーズをはじめ、弊社取り扱い商品をよろしくお願いいたします。


グッドスマイルカンパニーカスタマーサポート

ということで、早速返信メールを出しといた。
なかなかナイスな対応ですねー。

まぁこんなにズレてたら不良だよなぁ…。
グッスマのサポセンからメールが来た_a0001281_13563336.jpg


それはそうと、フロイラインのプラグスーツ版綾波、amazonであっさり予約終了。
早く予約しといて良かった…。

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
フロイライン リボルテック 001 綾波レイ

  by rockside | 2008-06-03 14:11

<< ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パ... Perfumeニューシングル「... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE