人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰霊-零-のオフィシャルサイトが…

特戦四課のキャラ紹介がどんどん劣化しているんですが(;´Д`)
トオルは「主人公」→「銃の扱いに長けている」
ナツキは「ヒロイン」→「バイクの扱いに長けている」
マミは「マスコット的な存在」→「特戦四課のオペレーター」
とかー。

やっぱり特戦四課の面々は一話で退場っすか。orz
なんかダミーぽい扱いになりつつある。
三話あたりからオフィシャルサイトがリニューアルされて原作キャラがメインになりそうな予感…。

オレ的には原作キャラよりも特戦四課の方が魅力的なんだけどなぁ。
第一話の出来が良かったしなー。
陽動・サポート・アタッカーとかの役割分担がハッキリしてるのもあるしねぇ。
原作組はまだバラバラな状態ってのもあるか。
原作は原作でギャグ成分多くて面白いんだけど、ダークでシリアスな喰霊ワールドも面白いと思うんだわー。

それに設定とか細かく作ってるのに勿体無いよな。
ここは一つ、「防衛省・特戦四課第一小隊」みたいなタイトルでスピンオフ作品として特戦四課メインで作ってよ…。
ストーリーは隊の設立から最後に日までみたいな感じで。

というわけで特戦四課は退場確定ぽいけど第三話は待ち遠しいのであったw

  by rockside | 2008-10-18 03:00

<< 野田消費者相、マルチにパー券…... 細田幹事長「国内の石油価格が原... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE