人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田担当相、民主の抗議にふくれっ面

 14日午後、参院予算委員会で事実婚の元相手だった鶴保庸介参院議員の質問資料について、民主党が抗議して紛糾、ふくれっ面をする野田聖子消費者行政担当相。野田氏をめぐっては平成8年に国会でマルチ商法を擁護するような質問をしていたことや、関係業者からパーティー券を購入していたことが明らかになった。消費者保護の担当閣僚だけに、この問題は尾を引きそうだ。(MSN産経ニュース)

●野田聖子、自らアムウェイ商品販売!! 幹部と愛人関係も!!

「16万円のパー券購入」など氷山の一角……。
 野田聖子は密かにアムウェイ商品を販売。その幹部とも愛人関係にあると
の情報が入りました。
 アムウェイ幹部は絶対匿名を条件にこう語ります。
「もちん、野田が表に立つことはありませんが、後援会関係者や親族を通じ
て商品を販売し億単位の収益をあげています。パー券を買ってもらったとか、
献金受けたとかそういうレベルではありません。
 アムウェイはヒルズ族や芸能人、悪徳商法のネットワークとリンク。野田
はこの人脈にどっぷりです。もちろん、私もパーティーなどで何度も会って
います。本業がアムウェイの商品を売るための手段して議員をやっていると
いえば言いすぎでしょうか(笑)
 だいたい、野田は高校時代からディストリビューターだった、というウワ
サがある。イジメとバイクの無免許運転で田園調布雙葉学園高等学校を退学
になった後、アムウェイの発祥地でもあるミシガン州に留学し、そこでアム
ウェイと出会う。ディストリビューターとして学校で洗剤を売っていたそう
です。
 ディック・ディヴォス(アムウェイCEO)との愛人関係にあった時期もあるし、
日韓議員連盟幹事として訪韓したさいには小渕優子、奥谷禮子とともに韓国
のアムウェイ関係者と密会会談。元アムウェイで今はマリーンワークに転身
した福島総との『親密な関係』も有名です。深夜に福島のフェラーリでお台
場の某ホテルに通っていたの有名です。野田は福島にいれあげているんです
が、福島は『あのセンセイはマンコがゆるいし、あのときの声がでかすぎる。
(不妊症なので)安心して中出ししできることが取得の女』と笑いものにして
います」。(サイバッチ!)

自民も民主もマルチ関連でスキャンダルが炸裂してますねー。
サイバッチの方はガセかもしれないけどw
またマルチ絡みで何かが飛び出すかもしれませんな…。

  by rockside | 2008-10-19 17:12

<< 「本気で最強のチームをつくろう... OPEC議長「相当量の減産必要... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE