人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくPCを買い替えるよ

最近はゲームのトレーラーでもHDサイズの動画が当たり前になってるしね…。
ずっとceleron 1.8GHzのPC使ってたけど、流石にもう限界っす。
遅すぎて使ってられません(;´Д`)

買い替えは来年と思ってたけど予定を前倒しして発注。
Intelのクアッドは高すぎなのでAMD Phenom X4 9350eでー。
昔に比べて性能も随分と良くなってるんだな。
7年くらい前に50000円でceleron 1.8GHz、メモリ512MB程度しか組めなかったのに、今では同じ値段でクアッドコアCPU、メモリ2GBのPCが組めるんだもんなー。
グラボはとりあえずオンボードで我慢して後でRADEONのHD4000シリーズを買う予定。
wktkしながら納品されるの待ってるぜー。

  by rockside | 2008-10-28 13:24

<< 原油下落で家計負担、年2万円軽... iPod touchでGoog... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE