人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生、大学生と合コン…3000円鍋コースに御不満?

 ホテルのバー通いを疑問視された麻生太郎首相が9日、東京・渋谷のチェーン居酒屋「北の家族」で学生ら約40人と懇談した。お会計は「秋満載選べる鍋」コース(3000円)を安くアレンジした2250円コースに、ドリンク飲み放題750円を付けた「お1人様3000円」コース。首相の口に合ったのか。
 当初は90分間参加するはずだった学生との懇談会だったが、首相は1時間で席を離れ、その足で東京・虎ノ門のホテルオークラへ向かい、行きつけのバー「ハイランダー」で秘書官らと懇談した。
 この“飲み直し”には、どんな意味があるのだろうか。(ZAKZAK)

「麻生は庶民派だ」とアピールしたかったのかねぇ…。
でも居酒屋の後はホテルバーで飲みなおしてるのをバラされてるし。

結局何がしたかったのか…、意味不明っすね(;´Д`)
こんなことばっかしてるから支持率も落ちるんだよ…。

  by rockside | 2008-11-11 01:39

<< 厚生労働省、セックスレス対策で... 「Gears of War 2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE