人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xbox360の大規模アップデートの更新をしてみた

更新自体は2分程度で終了したけど、時々ブラックアウトするのは心臓に悪いので止めていただきたい(;´Д`)

んで、アバターを作るのが面白くて色々パーツを見て回っていたら、いつの間にか30分経過していたというw

それにしても、インターフェースが変わりすぎっすねー。
最初はチョット戸惑ったけど、コントローラー中央のXボタンを押せば旧ダッシュボード的な使い方が出来るのは良いですな。
個人的にはこっちの方が使いやすかったりするんですがw

早速ストラングルホールドをHDDにインストールしようとしたけど空き容量が足らず無理でした…。orz
アイマスとL4U!で5GBくらい消費してるからなぁ…。
余裕が出来たら120GBのHDD買うわー。

  by rockside | 2008-11-20 03:58

<< いすゞ、工場の非正社員を全員解... 元厚生次官宅襲撃 「年金のプロ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE