人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首相、1兆円新交付金を了承 暫定税率の3年間維持も

 麻生太郎首相は2日、来年度からの道路特定財源の一般財源化に伴い(1)道路整備を中心とした公共事業に使途を限った1兆円規模の新たな交付金を創設し地方へ配分する(2)本来より負担を重くしている揮発油税などの暫定税率を3年間維持する-との自民党案を了承した。(47NEWS)

しかし…、暫定暫定って、いつまで暫定のままなのかねぇ…。
それに「道路整備を中心とした云々」って、結局は道路整備に使われるということは今までと全く変わらないってことなんじゃないのか?(;´Д`)

まぁ、結局のところ「道路族に骨抜きにされちゃいました」ってことなのね…。

  by rockside | 2008-12-02 23:14

<< ストラングルホールド終了 SC受水槽に男性遺体 その水を... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE