人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ドラゴンクエストIX」の超重要キャラがギャル風って…

 こんがりと焼けた肌に明るめの茶髪、そしてギャル風のメイク・ファッションという容姿をした妖精「サンディ」。言動もギャル風でとても妖精とは思えないが、物語のカギを握る重要なキャラクタだという。主人公たちの冒険にどう関わってくるのか気になるところ。(GAME Watch)

あー、ネットで流れてた「来年出る大作が相当ヤバイことになってるらしい 」って噂の中に

『重要なキャラが開発の偉い人の気に入ってるキャバ嬢に似せてる』

ってのがあったような…。
ホントに大丈夫なんすかねー。
発売される前に「DQ10はWiiで」ってのはDQ9がコケるのを見越してのことなのか?

まぁネタキャラとしては面白そうだけど、どうなんですかね(?_?)

  by rockside | 2009-01-05 23:44

<< ねんどろいど ミックミクかがみ... 今年も温泉行ってきたー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE