人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアイマスSP

今日のアイマスSP_a0001281_12374481.jpg

例によってPSPにヘッドホンサラウンドアダプターSU-DH1を接続してプレイしてます。
アナログ接続なんでドルビープロロジックIIだけど臨場感が増してなかなか良いです。
SU-DH1の新型とか出さないのかな-。結構期待してるんだけどな。

で、ストーリープロデュースの方はランクD→Cへランクアップ失敗(;´Д`)
最初に「ランクアップに失敗したらゲームオーバー」と社長か小鳥さんに言われてたので焦ったけど、普通にコンティニュー出来るのね。良かった…。
ゲームオーバー時のステータスを維持したままDランクになったところまで戻ってプレイしてます。
ってことはコンティニューしまくれば必ず最後まで行けるということか!

気のせいか360版に比べてテンション管理が難しいような…。
あと流行変わりすぎ(;´Д`)
アクセと衣装の選択が少ないときに曲選択と流行が合わないと苦しいわ-。

Victor SU-DH1 ヘッドホンサラウンドアダプター
アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)

  by rockside | 2009-02-28 12:53

<< 長年使ってたノートPCが… DY-UD200でとりあえずt... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE