「ほっ」と。キャンペーン

カオスヘッドノア 優愛ルート「知・っ・て・る・よ・ね?」クリア(ネタバレあり)

a0001281_20172995.jpg

a0001281_20174058.jpg

a0001281_2017493.jpg

タクが多重人格者だと思い込んで『将軍』を出すために監禁した時の壊れた優愛、こえぇぇー。
と思ったら、集団ダイブ事件の直前に優愛と美愛が入れ替わってたのか!?
ってことは死んだのは優愛で、残った美愛が優愛を演じていたんだな…。
そして全てを思い出した美愛は優愛の後を追うためにコーネリアスタワーへ。
優愛への償いのために飛び降りて死のうとするけど、タクに飛び降りて死ぬ妄想を見せられて(?)自殺を諦めるところで終わりかー。

PC版でも、集団ダイブで死んだのはどっちで、優愛はどっちだってのは曖昧なままだったからなぁ。
にしても、結局、美愛は多重人格者だったってことなのかねぇ?
あれ、そうなるとメインルートの優愛って美愛になるの?
そもそも集団ダイブの犯人は誰?将軍?野呂瀬たち?
個別ルートはメインルートとは違う話っていうこと??

そして2周目には将軍とタクが初めてチャットした時に将軍視点のシーンが追加されてる。
そのシーンではリアルタイムで将軍とタクがチャットで会話している。
…となると、優愛が@カフェで入手したチャットログの時間がかみ合っていないというのは、辻褄が合わなくなるんじゃないのか?
と思っていたら、さっき始めた梨深ルートでしっかり種明かしされてるわ…。

それはそうと、このゲーム、メッセージスキップが遅くてダルイな(;´Д`)
しかも1~3章でヒロイン個別ルートに入っても、実際に新たな物語が始まるのが7章か8章あたりだから余計ダルイ…。
タイトルアップデートでメッセージスキップが高速になるように修正してくれないかねー。

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
[PR]

  by rockside | 2009-03-08 20:23

<< カオスヘッドノア あやせルート... カオスヘッドノア 七海ルート「... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE