人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスヘッドノア あやせルート「杭を打て」クリア(ネタバレあり)

カオスヘッドノア あやせルート「杭を打て」クリア(ネタバレあり)_a0001281_1215039.jpg

カオスヘッドノア あやせルート「杭を打て」クリア(ネタバレあり)_a0001281_1221549.jpg

カオスヘッドノア あやせルート「杭を打て」クリア(ネタバレあり)_a0001281_1223592.jpg

カオスヘッドノア あやせルート「杭を打て」クリア(ネタバレあり)_a0001281_123711.jpg

カオスヘッドノア あやせルート「杭を打て」クリア(ネタバレあり)_a0001281_1232955.jpg

あやせルートは思っていた通り、グラジオールと黒騎士の話。
邪心王グラジオールの復活を阻止するために7人の黒騎士と合流しようと、あやせとタクは協力する。
しかし二人以外の黒騎士はグラジオールの精神侵略で心を邪心に支配されてしまい、やむなく7本のディソードを集めることに。

そんな時にサードメルトが起きてグラジオールが復活。
あやせも心を邪心に支配されそうになるが、タクの協力もあってグラジオールを倒し、あやせは人の負の感情などがモロに見える世界から解放される。

てなわけで、負ける寸前まで追い詰められるけど最後の最後で大逆転という、いかにもニトロ的なストーリーで面白かった。
あやせは「私は導き手。救世主は拓己よ」と言ってたけど、最後は逆だったな。
あ、声だけ聞いてると「これ、エロゲだろ」ってシーンがチラホラとw
グラジオール記黙示録詩編、本当に存在するなら読んでみたかった…。

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)

  by rockside | 2009-03-09 00:06

<< Lenovo IdeaPad ... カオスヘッドノア 優愛ルート「... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE